※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目出産後、生理前の胸の張りがなくなり心配。生理は来ているが軽くなった。2人目妊活に影響は?同じ経験の方いますか?

1人目出産してから、生理前の胸の張りが一切なくなりました。

1人目妊娠前は生理2.3日前になると、胸がパンパンに張っていて、生理痛もありました。それが全くないので心配しています。

生理は普通に来てます。でも軽くなりました。

こんなこともありますかね?
2人目妊活とかに影響しませんかね?😭

同じ感じの方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!
私も出産前は生理前胸も張ってました!産後1ヶ月から生理きてますが、生理前の胸の張り無くなりました🥲 ただ出産前から生理前に腹痛があったり生理痛酷かったですが、そこはあまり変わってないです。。でも出血量はかなり減った気がします。
私も2人目妊活考えてるので少し不安ですー!!😢