※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

◯条工務店の営業がしつこいので、年収300万世帯と伝えて諦めさせる方法はありますか?手紙や広告が毎月届きます。

◯条工務店の営業がしつこいんですが、うち年収300万世帯なのでと言ったら諦めてくれますか?😅
軽い気持ちで資料取り寄せしたところ、毎月のように手書きの手紙と広告が届きます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり建てるつもりないって言って良いと思いますよー!🙆‍♀️
断られない限りは営業さんによっては色々提案されると思うので😂
他のところに決めたのでもう連絡いただかなくて大丈夫です〜とかそのくらいはっきり言って良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、嘘も方便で言っちゃっていいですかね?
    年収300でも粘られるのかな😂
    絶っっ対無理なんでちゃんと断ります!
    ありがとうございます🙏

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!旦那が住宅営業ですが、断られる時の嘘はもう聞き慣れすぎてわかるみたいなので😂
    濁すよりはっきり言った方がお互いの為です👍笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に営業されてる旦那様からのお話リアルです😂
    これで遠慮なくはっきり言えます✨
    電話も未だにたまに来るのでその時言います😆

• 6月18日
𓆡

ネットでダイレクトメール配信停止依頼出来るのでやりました!本当しつこいですよね!😵‍💫
あのしつこさから◯条はやめようと思いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね!!
    知らなかったです!😳
    なんか手書きの手紙って重いので、もうええよ…ヤメテクレ…なんて思ってたのでさっそく手続きしてきます😂
    情報ありがとうございました🙏✨

• 6月18日
ぴぴぴ

そちらの工務店に限らず、ハウスメーカーの営業は結構しつこめです😂

はがきや広告のDMだけならまだいいほうかなと😅
うちは別のハウスメーカーですが、一度資料を取り寄せたらハガキだけでなく電話での営業が断るまで続きました😂

建てる気がないのであれば、はっきり断っちゃって大丈夫です🙆‍♀️年収も個人情報になりますし、今は建てる気がないとか、他のハウスメーカーにしたとか、適当に言っていいと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃーそうなんですね💦
    うちもたまに電話も来てて、+月1の手書きの手紙が重くて😂
    全く買う気ないのに達筆な字でしたためて下さってるので申し訳ないやらで😅
    嘘も方便ではっきりうまいこと言います!
    ありがとうございます🙏✨

• 6月18日