※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日焼け対策をしても黒くなる方への美白方法について教えてください

地黒から色白になった方いらっしゃいますか🥲?

昔から黒くて、今はこれ以上黒くならないように日焼け対策をしているのですが毎年黒くなってしまいます、、、
赤くはならずにいきなり黒くなります。

何かオススメの美白方法があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け対策はどんなことされてますか??
私は毎年uvカットの長袖パーカー着て手袋して、
遮光100%の日傘または帽子を被って
美白サプリを飲んでます。(今年は妊娠中なのでサプリやめました😢)
元々は白くないですが、ここまでやるとそんなに焼けないです。
日焼け止めは苦手なので極力使わずに物理的に遮光を目指してる感じです。
あとは手軽なところでいくと、トマトジュース毎日飲むと透明感出ておすすめです!
苦手でなければぜひ🍅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出時は長袖パーカー+手袋、帽子、日傘、ヤケーヌ(遮光のマスクみたいなもの)、飲む日焼け止め、ビタミンC(リポソーム?)は絶対しているのですが何故か赤黒くなってしまいます...😭

トマトジュースが苦手なので、トマトスープやトマトは極力食べるようにしています😭!

美白サプリはどのようなものを飲んでいるのか教えていただけませんでしょうか🥺

• 6月18日