※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Windows11のパソコンでiCloudメールを同期したい初心者です。アウトルックを使って教えてください。

パソコンについて教えてください。
中古のWindows11のパソコンをかって今使っている自分の携帯のiCloudのメールを同期したいです。
なにしてもできなくて、パソコン初心者なためわかりやすく教えていただける方いらっしゃったらお願いします🙇‍♀️
パソコンに元から入っているアウトルックというアプリ?です。

コメント

*Seira*

OutlookにiCloudメールを追加するにはApple IDの管理ページにログインして「アプリ用パスワード」を作成する必要があります。
AppleIDでサインインし、
「サインインとセキュリティ」の項目にある「アプリ用パスワード」から[パスワードを生成]をクリックしてパスワードを作成します。

そこで作成したパスワードを、OutlookにiCloudメアドを追加する際に入力すると、追加できます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️やってみます🙇‍♀️

• 6月18日