※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

物干しスタンドを外壁に立てかけるのは、外壁を傷つける可能性があるので避けた方が良いです。庭に物干しスタンドがある場合、片付けたい時や風が強い時はどうしていますか?

物干しスタンドを外壁に立てかけるのは良くないですか?💦
庭に物干しスタンドを置いているのですが、今日、庭で子供とボール遊びをしたかったので、家の外壁に立て掛けました。
でも、外壁に立て掛けると、外壁を傷つけてしまう可能性ありますよね?…
お庭に物干しスタンドがある方、ちょっと片付けておきたい時や、台風など風が強い時、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外壁を傷つけるだけならまだいいですが、お子さんに当たったら怪我します💦普通に倒してしておくのはいけないですか?それか紐でしっかり固定するか。汚れるなら使う時拭いたらいいかなと思います🤔

deleted user

立て掛けただけで壊れたりする壁の方がヤバいです😇
相当重いとかなら傷つくかもだけど。
うちは軽いものなのでいつもたてかけてます。
台風とかなら畳んで隅の方にでも横にしとけば大丈夫かな?