※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

娘がパフェ食べたいと言っているので、ご褒美に行きたいが、お昼ご飯代わりに食べるのはダメか悩んでいます。午前中からのお出かけなので、家で昼ごはんを食べる時間がないです。

1年生の娘がパフェ食べたい!って
言ってるので、今度ご褒美の機会に
パフェ食べに行きたいと思っています。
最近、1人前に食べるのが憧れていて
シェアするとなるとテンション下がります😅
せっかくなので食べさせてあげたいですが
子供にパフェ食べさせるとなると、
3時のおやつにしますか?それとも
お昼ご飯を兼ねる??
せっかくだから私も食べたい♡ので
お昼ご飯代わりにしちゃいたいですが
さすがにダメですかね😅

午前中からのお出かけ先なので、
家で軽く昼ごはんを食べてから行くことが
出来ないです💦

コメント

おブス😁

たまにならお昼ご飯にしても、少し小さめのパフェをおやつにしてもどっちでもいいと思います👍👍

• はなこ

はなこ

ありがとうございます〜♪

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

「今回だけ特別」というのを聞き分けてくれる子なら、お昼ご飯と兼ねちゃってもいいと思います🥹👍
ファミレスとかにして、小さいパフェ&ちょっとしたおかずを一緒に頼むのもいいと思います😊

うちの姪っ子は小1と小4ですが、もともと食に興味がなくちゃんとしたご飯もなかなか食べないので、出かけ先のアイスがお昼ご飯になっちゃったりしてますよ🤭
たまにのご褒美ぐらいいいと思います〜✨

• はなこ

はなこ

ありがとうございます♪ウチはしっかり食べたいほうで、お昼ご飯代わりと許してくれるかなんですが(笑)予算的にも兼ねてしまいたいです(笑)

• 6月17日