※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
妊娠・出産

つわりが11週で収まるのは珍しいですか?ピークが過ぎたのか心配です。

11週につわりが終わるのって変ですか?💦
6週目頃からあったつわりが11週目に入ってからほとんど気にならなくなってきました。
匂いと食べづわりがありましたが、一度も吐くことはなく、軽い方だったのかな?とは思います。
よく、今ぐらいがピークと聞くので、赤ちゃんが元気か心配になってきてしまいました。。

コメント

ぷにか

私も8.9週がピークで11週頃から楽になってました☺️

• まあ🔰

まあ🔰

私も全く同じような感じだったので、安心しました😭ありがとうございます🙌🏻

• 6月18日
ゆゆ

変じゃないと思います!!
個人差ありますし、私もその頃から落ち着いてきたり急にぶり返したりしてました🤔

• まあ🔰

まあ🔰

ぶり返すこともあったのですね💦終わる時期は人それぞれなんですね😂

• 6月18日
ちーちゃんママ

11週ごろから楽になってきますって何かのアプリに書いてあった気がします!
私も12wには楽になって13wには完全終わってました👍

• まあ🔰

まあ🔰

そうなんですね!!この時期は個人差があるんですね🙌🏻

• 6月18日