※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

vioの処理について、剃ったら剃刀負けしてしまいました。vio用のカミソリや電動のものを試しましたが、vの部分がダメでした。ioは問題ないので、vは残しておいた方がいいでしょうか。脱毛は考えていません。

vioの処理について

剃らず長さだけ短くしてる程度だったんですが、夏になるので剃っちゃえ!と剃りましたが、見事に剃刀負け...vio用?のカミソリや電動のものまで試しましたが、vの部分のみどれもダメで。ioは全然大丈夫です!vは剃らずに残しておいた方がいいんでしょうか。
脱毛までは考えてないです💦

コメント

はじめてのママリ

脱毛に通ってた時にvio剃りましたが、完全に生えてこなくなるまではVがチクチク プツプツしてたので、脱毛まで考えてないのであればしない方が良いかと思います!
VIOは皮膚が薄いですし、脇もそうですけどあまり頻繁に剃ってると黒ずんだりするかと思います。
それでも剃りたいのであれば保湿しまくるのと、剃る時に私は男の人のヒゲ用クリーム?を付けて剃ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛しないかぎりチクチクぷつぷつしちゃうんですね、、、男性の顔用電動シェーバーがいいとかも書いてる人いたんですが、やっぱり女性用より男性用のほうがいいんでしょうか?🤔

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男性用でも顔用だと敏感肌用と書いてる物や、体用より顔用だと刺激が少ない気がするのでわたしは男性用クリームと髭剃りでしてました!

• 6月18日