※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ココロ・悩み

大学時代の友達が保険会社で働いており、産休に入ることを告げられた女性が、友達が2年前に結婚していたことを知りショックを受けた。その後の雑談で友達が結婚式に来てくれたことを思い出し、ただのお客さんだったと感じた。

大学時代の友達が生命保険で働いていて、私もそこの保険入ってて年に2〜3回は事務連絡が来ていました。
一昨日、産休に入るけど保険の連絡は私で大丈夫!ときていて、えー💦💦、結婚した事も知らされてなくて💦聞いたら2年前に結婚していて、私の結婚式は来てくれていたので、すごいショックでした😓
そこから、雑談のラインが続いて結婚式はあげたー?とか聞いたら来なくなっちゃいました💦
ただのお客さんだったんだなーって思います。

コメント

ままり

理由があって結婚式してないのかもしれないです🤔
私の場合、友達の結婚式には呼ばれたので私は伝えましたが、何で式しないのかとか色々聞かれて、ちょっと嫌な気持ちになったことあります🥲

• ダックス

ダックス

そうですね💦とりあえず、謝ってゆっくり休んでとラインしときました💦もう多分会わないと思いますが😅

• 6月17日