※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、退院予定。髪の状態が気になり、カラーを産前か産後か迷っています。皆さんはどうしますか?

現在切迫早産で入院中で、36w0dで退院予定です。
切迫になり、美容院に約半年ほど行けてないので髪がプリン状態です。37wまで安静にしたいけど、切迫だから急な陣痛や破水もこわく、カラーを産前に行くか産後に行くか迷ってます。皆さまならどうされますか?

コメント

まー

切迫なら行かないですね💦

• ママリ

ママリ

そうします!ありがとうございます!

• 6月17日
mamarii

切迫早産で自宅安静中です。36週になったら動いていいと言われているので臨月入ったら早速予約取るつもりです😂産後はもっと行く暇も体力もないので、、

• ママリ

ママリ

やはり不安なので産後に行くことにしました💦ありがとうございました!!

• 6月17日
Milky

悩みますよね😭
私も切迫で美容院全然行けてなくてプリンというかある意味グラデーションみたいになってます🤣
白髪もちょいちょいあって行きたいけど結局怖くて行けずに臨月入ってしまいました🤣

• ママリ

ママリ

私もグラデーションみたいになってます😭ずっと入院してたので退院後もタイミングわからず…皆さんのコメントでもう産後に行こうと決めました💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

その状況なら行かないです。
どうしても気になるならセルフでやります。めんどくさいですが😥

• ママリ

ママリ

不安なので、産後に行くことにしました!ありがとうございます!

• 6月17日
😳

退院してから36週6日に自分でプリン部分だけ染めました😂

• ママリ

ママリ

プリン部分だけセルフいいですね!!産後にゆっくり美容院に行くことに決めました💦

• 6月17日
うさたん

破水したら怖いですよね😭
行きたい気持ちすごくわかりますが私なら行かないです(т-т)

• ママリ

ママリ

そうなんです、切迫だったから怖いんですよね💦産後に行くことにしました!ありがとうございます!!

• 6月17日
🫶🏻

下の子切迫で入院してて37週に退院したのですが、退院当日子宮口も2センチ開いてたものの、産後は上の子もいて行けなそうなので行きました🤣🤣

• ママリ

ママリ

せめて37wがギリギリそうですよね!!私はやはり産後に決めました😥

• 6月17日
ゆー

悩みますよね💦
私も出産前に美容院に行こうと思ったら入院してしまいました😭
こればかりはなんとも言えないですが、私だったら行かないです( ; ; )
ちなみに私は35週6日で退院して36週0日に破水しました💦

• ママリ

ママリ

退院してすぐだったんですね💦
    本当に美容院問題で葛藤してました💦笑
    産後に行くことにします!ありがとうございます!!

• 6月17日
ぷー

私も切迫で入院して今は自宅安静の内服です!
美容室で染めるのは今回諦めてセルフ予定です😇
さすがに1時間も2時間も座ってたら産まれそうで😅

• ママリ

ママリ

そうですね、カラートリートメントって時間もかかるしその間怖いですよね… 産後にします!ありがとうございます!!

• 6月17日