※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスパワーアップ店舗でディズニー撮影された方いますか?出来…

スタジオアリスパワーアップ店舗でディズニー撮影された方いますか?
出来れば男の子と女の子の組み合わせでどんな写真撮ったか聞かせてもらえると嬉しいです☺️

前回は
アラジン、ジャスミン
ウッディ、バズ、ジェシー
フック船長、ピーターパン、ティンク
のパターンで撮りました!

本人次第になると思いますが、アナ雪って女の子女の子してないので男の子で着てくれたりしそうですかね?

あと、1歳の子のクーポンあるので、女の子単独でも撮りたいと思ってます。
ダンボに乗せるかなあと思いますが、他に何か良い案ありますか?

ちなみに、先日、ミニミニに挟んでもらっての撮影では大きな人形を怖がって顔がひきつってました😅リベンジするかどうか、、

コメント