※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が隣県で採用されたが、引っ越しについて話し合っていない。通勤可能な場所で働いてほしい旨を伝えたが、忘れられたのかな。

同業種に転職したい旦那、隣県に勝手に決めて面接までしてもうほぼ採用されたって言うけど私はついていくなんか一言も言ってないし向こうでパート探して保育園入れてよとか義母に言ったらしく義母と2人でなめてんな〜って笑ったわ、、、😔
引っ越さずに通勤できるとこにしてねって最初の頃散々言ったのになんで忘れちゃうのかな〜

コメント

たんたん

お疲れ様です😰
今住んでるところからがんばって通勤してね〜って感じですね!!!!!

• あ

そうなんです!が今は海有り県海側に住んでいて就職予定地までは通勤3時間ほどかかるみたいです😇
    しかも当たり前のようについてくるでしょ?って聞かれて(🙂‍↔️)って感じでした笑
    実家も義実家も同じ市にあるので引っ越したとしても隣市までが限界だなーなんて思ってたのにほんと旦那の考えが甘くてキレそうです😇

• 6月17日
  • たんたん

たんたん

それはキレます🙂‍↕️🙂‍↕️
    小さい子どもいる中、引っ越してパート探して保育園入れるって簡単に言ってるけど、それがどういうことか分かってる?って聞きたいです😇

• 6月17日
  • あ

義母もさすがに馬鹿すぎるって呆れてました😅
    ほんと帰ってきたら問い詰めようかな、、😨

• 6月17日