※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
ココロ・悩み

友達との遊びの約束が続けてキャンセルになり、今回はコロナ感染の可能性があるため遊べない。ラインギフトで謝罪しようと考えているが、いくらが適切か悩んでいる。

友達と遊ぶ約束をしてたのですが
1回目 産後初の生理でかなりお腹痛くてひにちへんこうしてもらう

2回目 園の用事が入っており日にちを変更してもらう

今回3回目 家族がコロナになり
私も熱が出て多分映ってると思います。


友達にも申し訳ないしひっさびさに遊ぶってなってるのにこうやってピンポイント遊べなくなるのほんと嫌です、、

2回目断る時今回は絶対大丈夫だから!と言ってしまいもう
断ったら本当に嫌な思いするとだろう、もう遊んでくれないのかなって思うと本当に辛いです


たとえ熱がさがってもコロナで遊ぶなんて非常識だし
断るべきですよね🥲

ラインギフトとか渡そうかなと思っているのですが
いくら分渡すべきでしょうか?

スタバ1000円とかでも大丈夫ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら仕方がない理由ばかりかと思いますので、何もいらないです✨😊

ママリ

電話の方が申し訳なさが伝わると思うので私なら電話でします!

仕方ない理由ですしラインギフトは相手が逆に気を使うかもなので要らないかなと思います💦