※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで悪い評価の多い方からの取引をキャンセルしたいが、ペナルティはあるか悩んでいます。1500円の商品で、評価をしない相手です。どうすればいいでしょうか?

メルカリで、悪い評価が8もある方から商品を購入されてしまいました。
取引が不安なのでキャンセルしたいのですが、この理由でキャンセルすると私側にペナルティが課せられますか?(1回アウトはなくても、イエローカード的な扱いがあるかもしれませんよね💦)

クレーマーというよりはメッセージを返さない、なかなか評価をしない方のようです。
皆さんならどうしますか?
購入された商品は1500円程度ですので、なかなか評価されず自動取引終了となっても気にはなりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら自動取引終了されるので別にいいかなぁと思います😆

クレーマーだったらめちゃくちゃ嫌ですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    確かにそうですね✨
    クレーマーは本当に恐ろしいです😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

購入していただいたことには変わりないので、そのままキャンセルせずお取引き続けます。そういう人だったんだ~💦くらいであとは事務局?におまかせしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気楽に考えて取引したいと思います😆

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私ならそのまま取引続けます。
悪い評価が多い方に購入されると不安になりますよね💦とりあえずこちらは出品側ですし、特に発送方法を変更したいとか特別なメッセージのやり取りが必要でない限り、送って放置でいいかなって思います。
評価されなくても利益は入るので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷静に考えたらそうですよね✨そうします🙋‍♀️

• 6月17日