※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カ^_^
妊娠・出産

着床後の症状について教えてください。産後2ヶ月で生理がきており、排卵確認できたが身体がだるく眠気も強いです。授かっている可能性はありますか?

皆さん、着床後の症状ってどんな感じでしたか??

産後2ヶ月で生理きています。
今回ルナルナで排卵確認して、排卵確認できるおりものシートで排卵も陽性、2回仲良しして上手くいけば授かってるのか?!

疲労でしんどいとか(しっかり6〜7時間睡眠は取れている)じゃなく、身体がだるく眠気もすごく強いです🥹

着床後の症状がどんなものかわからず教えていただきたいです!

コメント

ままり

排卵日から一週間後には乳首が異様にチクチクしました!
10日後にはしっかり検査薬陽性になりゲップとオナラが増えてムカムカしてます😂

  • カ^_^

    カ^_^


    私もゲップ、オナラすごいです😂
    フライング検査でしたか???

    • 6月17日
  • ままり

    ままり


    15日が排卵日なら着床に一週間〜かかるので症状出るのはまだかなーと思いますが😌
    2日前でした!

    • 6月17日