※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リベルにエアラブをつける際の問題やリベルとメリオの使い分けに悩んでいます。正しい付け方や対処法を教えてください。

サイベックスのリベルにエアラブつけてる方〜✋🏻

リベルにつけると上手くつけられないし、子供を乗せるたびにファンの重みでエアラブがずり落ちてくるし、エアラブつけたまま折りたたむと内側に折り込むときスムーズにできなくて白いフックも力ずくでやらないとかけられないしどうしてますか⁇😭

メリオからリベルにしたら、背もたれの角度がちょうどいいのか割と長い間乗ってくれるようになったものの…
エアラブのせいで毎回ちゃんと折りたためないし、旦那と出かけるときはどっちかがエアラブを上に引っ張って、もう片方が子供を乗せてって感じでめちゃくちゃもたつく😖
1人のときはひっくり返りやすいから、それも考えつつリベルも上に引っ張って子供も乗せてってスムーズに乗せられないんです😭😭

長い間乗っててくれるしせっかく買い替えたからリベル使いたいのに、もうめちゃくちゃもたつくのでエアラブ使う夏の間だけメリオ使うことにしたんですけど、私の付け方が悪いだけですか?みなさんどうやってつけてますか?🥺

コメント

mizu

はい✋
最初に書かれている、リベルにつけると〜からの5行、全部私が書いたんじゃないかってくらい同じ状況です😂

うちももう一台ベビーカーあるので、夏だけそちらに切り替えようか迷います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いたー🤣🤣
    ほんっとササッと乗せられなくて鬱陶しいですよね!!

今日ちょうど出かけたので早速切り替えました😂

• 6月17日