※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

軽自動車(スペーシア、スライドドア)で2人目のチャイルドシートに悩んで…

軽自動車(スペーシア、スライドドア)で2人目のチャイルドシートに悩んでいます。
上の子の時はお下がりで貰い物だったので、今回初めて本格的に探します💦 もうそのチャイルドは捨ててしまって上の子はジュニアシートです。
後部座席に2台載せるつもりなので結構狭いです🥲

コンビのクルムーヴスマートとコンパクトで悩んでいます。
出来れば3歳からジュニアシートに移行したいですが、それより前に窮屈でサイズアウトしちゃいますかね?😓
また、回転する際に前の席に干渉しますか?

あと一つの候補として、joie(ジョイー)のチャイルドシートです。こちらで2万円で購入したって方をよく見かけるんですが、シートベルト固定式のやつですかね?🤔
気になってるのは、アイアーク360°とスピン360Gtiです。

同じ軽自動車で使用されている方がいましたらお話聞きたいです😌
また、軽自動車で後部座席に2台並べてる方もどんなチャイルドシート使ってるか教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

それとも軽自動車で回転式はやめた方がいいんですかね💦

コメント