※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

むすめ、スーパーで靴下紛失、結局見つからず(ToT)知らないおばちゃんに…

むすめ、スーパーで靴下紛失、結局見つからず(ToT)
知らないおばちゃんに「あら~、靴下なくなっちゃったの~」と声をかけられるまで気づかなかった…
絶対に脱げない靴下、開発してくれ~~

コメント

あーみ◡̈

めっちゃ分かります!

バギー乗せてると高確率で靴下脱げてます笑

• くま

くま

コメントありがとうございます!
    ほんと、気づくと脱げてますよね😂今まで何回、知らない人に拾ってもらったことか…笑

• 4月6日
ぷぷ

脱げちゃいますよね!
靴履かせるようになるまでは抱っこ紐でもしょっちゅう落ちてきて(子供の動きが活発だった為)、頻繁に確認しないと不安でした😅

• くま

くま

うちもブンブン足振るのでしょっちゅう脱げちゃいます…抱っこ紐だと触って確認しないといけないし、気になりますよね😂
    街中で子どもの靴が落ちているのも結構見ますが、靴も落ちちゃいますか?笑

• 4月6日
  • ぷぷ

ぷぷ

赤ちゃんも気になるんでしょうね〜
    なんでこんなもの履かせるんだーっ!って😂

私も街中で靴見かけます💡
    自分はないだろうと思っていましたが、1回だけ紛失しました…
    自転車で走っている時に自分で脱いだみたいで、どこで落としてきたんだか😵

足元触らないお子さんなら、靴履けば大丈夫なんだなと実感した出来事でした(笑)
    触る子なら、手が行く前に阻止!
    それしかないです🙍

• 4月6日
み ( ˙-˙ )

分かりますーーー!
うちもこの前、抱っこひもでスーパー行って帰ってきたら、両足の靴下なくなってました。(笑)
調べたら、靴下の上から脱げないようにするサポーター?みたいなの売ってましたよ( ´° ³°`)(笑)

• くま

くま

すごい、両足ですか!!笑 気づけば裸足でびっくりしますよね、いつの間に😱って…
    そんな便利なものがあるんですねー!!😂調べてみます!ありがとうございます!

• 4月6日
ひふみ0705

家も拾って履かせて数十秒後に再び脱げて見つからず・・・
片方だけ、どーせいって😠
クリスマスの時にブーツの代わりにぶら下げて😭活用します😭😭😭

• くま

くま

それは悔しいですね~😂
    ほんと、片方だけ残っててもどうしようもないですよね…
    クリスマスの靴下いいですね(笑)赤ちゃん煎餅一袋くらいなら入りそう…😏

• 4月6日
  • ひふみ0705

ひふみ0705

いえいえ😃こちらこそ♪
    これからも何回かやらかしそうなので、無駄に神経質に確認してます(笑)
    くまさんも、もし片方だけになってしまったら、クリスマスに活用してください😁

• 4月6日
ぷにまな

わかります!めいっこ毎回片方なくなってます😭息子は新生児のときはよく片方になってましたが最近は大丈夫です😃