※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳の女の子へのプレゼントについて教えてください。西松屋、バースデイ、アカホンで買えるものでお願いします。

【急募】3歳の女の子がもらって嬉しいちょっとしたプレゼントありますか?

久しぶりに会う年上の友達とランチにいくことになって、あったことの無い3歳の娘ちゃんを連れてくるそうなのですがなにか久しぶりだし手土産を渡したいです!

3歳の女の子がもらったら嬉しいものってなにがありますか?西松屋、バースデイ、アカホンあたりで買えるものでお願いします🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

シール、バスボール、ヘアゴム、
タオルハンカチ、可愛い系のイラストの塗り絵、
メイク系のおもちゃ

とかです😊

はじめてのママリ🔰

この前、100均とかにあるプリンセスのシール何枚かあげたらめちゃくちゃ喜んでくれました!!

はじめてのママリ🔰

メイクセット
アクセサリーセット
キラキラシール
塗り絵セットとか喜びます❣

はるまき

シール、バスボールとかですかね😊