※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫について許せるか、離婚すべきか悩んでいます。

夫の不倫、許せますか?

セックスレスが原因で不倫されたのですがまだ好きです。離れたくないです。
私がいつも拒んでしまうのですが、
嫌いだから拒むわけではなくて、家事育児で疲れ果てているだけなので理解して欲しかったですが、、、
不倫されてしまいました。
許してもいいでしょうか?離婚するべきですか?

コメント

ルーパンママ

ママリさん自身が許せるなら、離婚せず、婚姻継続でいいのでは?

はじめてのママリ🔰

自分だったら許せませんが、、

ご自身がどうしたいかによります🤔
許すことが間違ってることなわけじゃないですよ!
一緒にいたいならそれも選択肢の1つだと思います🙆‍♀️
浮気を繰り返す可能性もありますがそれは覚悟の上ですね!

はじめてのママリ🔰

許せるなら許しても良いと思いますが、レスについてきちんと話し合わないとまた浮気すると思います。

今後も育児が落ち着くまではする気はない、性欲は風俗で解消してね…とか。

nana

レスによるものなら今後もそのレスを解消しない限りいくらでも不倫すると思います🥲
性欲強い男は唯一の相手に断られたら1人での発散じゃ満足いかないですから😭

moony mama

結婚する時に、不倫するなら私にバレないようにして。バレたら、即離婚‼️と言い渡してありますし、必ず実行します。

初めてのママリ✨

浮気は許せませんが、浮気な理由がレスならば、家庭で欲を発散できず...となると、他に相手見つけるしかないのかな…とも思ってしまいます。
旦那さんはどうしたいと言っているのでしょうか。
自分が離れたくないのなら、私なら許してしまうかなと思います。でも、一生の傷になるし、辛いですよね…。

はじめてのママリ🔰

ママリさんがまだ好きとのことですが、ご主人はどう考えてるでしょうか🤔?
レス問題を解決しないことには、ご主人も離婚でいいと思われてるかもしれませんよね🤔

ご主人は不倫をした側なので立場的に意見できないってことですよね、、、全てはママリさん次第。今後レス解消が出来るなら夫婦間修復も可能だと思いますが、今後もレスの場合、難しいのでは?と思ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

許してはいけない理由ありますか?
〜すべき、という答えはないと思います。
ご自身の気持ちに正直になられるのがよいと思いますよ😊