※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

夜中の2:30から起きていると言われたけど、実際は漫画を読んでいた。子どもの世話は私がしている。休む理由がわからない。

俺も休ませてくれ!!俺は夜中の2:30から起きてるんだ!

って言われたんですけど。
俺は夜中の2:30から子どもの夜泣き対応してたわけではなく
ずーーーっと漫画読んでたんですよ。
下の子が最近毎日5:00台に起きてくるんですけど
対応は平日土日祝関係なく私なんですよ。
旦那は下の子が起きるや否や寝る体制に入るんですよ。
そこから私は子どもたちの朝ごはんやら何やら
こなしてるわけですよ?

これで俺も休ませろ!と言われてもね。
は?としか思えません...

コメント

兄弟ママ

我が家なら喧嘩ですね!
漫画読んでただけだろと言いたく
なりますね!
ふざけるな、何もしてないだろと
言いたくなりますね!

りーくんらぶ

その漫画全て捨てたくなりますね!!!
ゴミ箱に捨てましょ✨
夜泣きの対応してくれるならまだ
休ませてくれと言われても、
仕方ないと思いますが漫画読んでた
だけで寝かせてくれは意味が
わかりません💦