※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠検査のタイミングが分からず、生理不順で心配。頭痛や腰痛、お腹の張りがあり、生理が遅れている。妊娠説はあるか、検査すべきか不安。

妊娠検査ってどのタイミングですればいいですか、、
もし妊娠していたら2人目になるんですが、1人目の時は妊娠5ヶ月の時にわかり、って感じだったので、いまいちタイミングが分からずです。、私はもともと生理不順なので、もしかしたら不順なのかも知れないんですが、最近頭痛、腰痛、お腹の張り?があって、生理も最後に来たのが4月23日で、未だに来てません。妊娠説ありますか?もう検査すべきですか?誰か教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

思い当たる性行為の2週間後くらいから検査薬反応しますよ〜😊
思い当たる日がいつか分からない場合は、直近で1番最後の性行為から2週間後が確実だと思います!

  • ゆ

    なるほどです🤔🤔検査してみます🥺

    • 6月17日
ママリ

念の為するべきだと思います!!