※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
ファッション・コスメ

ダメージ毛におすすめのシャンプーを教えてください。エッセンシャルはギシギシになりました。ノンシリコン合わないようです。プリュスオーは評判通りではなかった。セラティスは気に入っていた。他におすすめを教えて欲しいです。

ダメージ毛におすすめのシャンプーありますか?
実際ブリーチとかしてる方で、良かった!
っていうの教えて欲しいです!!

エッセンシャルの買ったらギシギシになりました……
多分ノンシリコン合わないです😭
プリュスオーは評判の割に……って感じでした。
セラティスは気に入っててリピートしてました。

他におすすめ教えて欲しいです!

コメント

いぬ

自分的にはエイトザタラソがめちゃ良かったです🙆‍♀️

  • りんたろ

    りんたろ

    調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ブリーチ3回以上してます!
薬局でならYOLUが1番よかったです!

美容室系の買うならオラプレックスです🥺!!

  • りんたろ

    りんたろ

    YORU良いんですね!
    お試し版買ってみようとおもいます!

    オラプレックス初耳です!
    調べてみます!

    • 6月18日
まめ

ブリーチ5回ほどしてます
私は、オージュアのシャンプーリンスオイル使ってます🙌

ブリーチしてる人はシャンプーよりもヘアオイルをこまめに塗るようにすればシャンプーはある程度なんでも良い気もします😂

  • りんたろ

    りんたろ

    オージュアよく見ますね!!
    やはり良いんですか??
    調べてみましたが、シャンプーリンスオイルが
    よく分からなかったです😭
    種類も多すぎて……💦

    エッセンシャルはオイル云々で
    どうにかならないくらいキシキシに
    なりまして😂😂
    あとお家にいる時はあまりオイルを
    使いたくなくって😭

    • 6月18日
  • まめ

    まめ

    オージュアはやっぱり良いです!
    私が使ってるのはこちらです💁‍♀️
    このシリーズでシャンプーとトリートメントとオイルを揃えてます
    高いんですが美容室ではたまに10%オフとかしてますー!私はカットする美容室とオージュアのシャンプーを買う美容室と2つ通ってます🥺

    ちなみに美容室でカラーする際に追加で高いトリートメントなどは絶対しないです!それならオージュア買います😂

    ブリーチしてたらオイル無しのケアはどうしてもパサつくと思いますが、、、

    • 6月18日
  • まめ

    まめ

    あとシャンプーでは無いですが、薬局などで気軽に買えるならこちらもおすすめです🙆‍♀️

    • 6月18日
  • りんたろ

    りんたろ

    高いトリートメント1回より
    普段のケアって言いますもんね🥺
    前美容室のシャンプー使ってたのですが
    高い割にそんなだったので
    ドラストのそこそこ位のシャンプーに
    していましたが、そんなに良いなら
    ちょっと検討してみます!
    写真までありがとうございます😊

    • 6月18日