※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
お出かけ

5月に茨城県からディズニーシーに行き、1歳6ヶ月の息子と妊娠7ヶ月頃な…

5月に茨城県からディズニーシーに行き、1歳6ヶ月の息子と妊娠7ヶ月頃なのでそのまま茨城に帰るのは疲れてそうなのでホテルに泊まろうと思います。
値段は安いホテルが良く、駐車場は無料か1日1000円が良く、出来れば旦那の為に大浴場、温泉があるホテルだといいなと思っています。
色々探しましたが、マタニティプランも見つからず、なかなか条件が合わなくて困っています。
今のところ1人7千円が一番安く条件に合ってるホテルは見つかりましたが、他にも情報が欲しいのでよろしくお願いします。

コメント

ふーくんママ

アパホテルお勧めします!
幕張メッセ、幕張イオンのすぐ隣にありますよ!
駐車場は1日1000円!
安い時ですと1万以下で泊まれます👍🏻
お子さんもいらっしゃるのでしたら、ベビーベッドなどの貸出もしていますし、大浴場もあります!ちなみに大浴場は深夜2時くらいまで入れます!

でも、デメリットが…
近くにコンビニがありません...

メリットは、夜景プランもあり、千葉or東京の夜景を見れるというのがあります!
オススメは東京の夜景です👍🏻
東京に行った際は必ず利用するホテルです!

とても綺麗ですし、おすすめでーす😌💕

• ふーくんママ

ふーくんママ

長々とすみません...

• 4月6日
Machan🤍꙳☄︎

こんばんは┏● コメント失礼します!

アパホテル ベイ幕張 という所
めちゃくちゃ!いいです←
ディズニーに行き日帰りの予定が帰りの運転が
できないほど疲れてしまったでダメ元で
ホテルを探した所、こちらを見つけました。

急な宿泊にも関わらず丁寧な対応でした。+何円かで朝食バイキングもつけられるようで
温泉も大浴場が2ヶ所あります。
またスターバックスや コンビニ、コインランドリー、ゲームセンターなども
ホテル内に設備されていました(゚ロ゚)♥
お値段も一万切りましたよ┏●

• Machan🤍꙳☄︎

Machan🤍꙳☄︎

付け足しです。😓
    駐車料金の切符をフロントまで持っていくと
    無料券貰えますよっ!

• 4月6日