※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
住まい

旦那がエアコンを消して寝るため、子供たちと私は暑くて寝られない状況。旦那は快適に眠り、私はイライラしている。

普段全然電気とかテレビとか消さない旦那。
このエアコンの時期になると「ドライは1番お金がかかるらしい!」だの、「窓開けた方が涼しいしエアコンの電気代勿体ない」だの、色々言ってエアコンを消したがる。
今日も寝る前に外は雨だから寝室のエアコン付けておいたのに「エアコン着いとるのに湿度高い!」とか言うから「ドライにしたら?」と言うと、
「ドライが1番お金かかるし!窓開けて扇風機回そ!」と言われてエアコンを消された…
外は雨だから窓も少ししか開けられず、
子供達は私に寄ってきて引っ付いて寝るので、
私はものすごく暑い!!!
旦那は誰も引っ付いたりしないから1人でのびのびと寝ている💢💢💢💢💢
子供達も「暑いよ〜」と言って寝付けなさそうなのでアイスノンを取りに…
その間もイビキをかいて寝ている旦那。
さすがに殺意しか湧かんw

コメント

さんぽ

エアコン付けましょう😌✨✨

はじめてのママリ🔰 

めちゃくちゃ分かります!
うちの場合は電気ついてることに過剰反応するのに、テレビつけっぱなし、エアコンつけてるのにドア開けっぱなしで…ふつふつと怒りです💢