※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
家族・旦那

旦那のインスタ通知で不安。巨乳露出狂の更新にショック。豊胸を考えたが拒否。愛情を求めるけど悩んでいる。良い考え方を教えてほしい。

旦那のインスタ通知を見てドン引きと不安で、最近情緒不安定です…旦那は携帯を不自然に隠してる!とかいう雰囲気もなく、そこらへんに置いてて、鳴ったら、鳴ってるよ!て渡すときもあるぐらいで、そんな時にふと見たら女の子のインスタの更新通知が来てて、え?!となって自分の携帯でアカウントを調べたら、巨乳の露出狂みたいな人がチラホラ…
ドン引きしたし悲しいしショックだし…まだアダルト動画とかならいいけど、インスタって繋がる可能性ってゼロじゃないじゃないですか…しかも巨乳ばっか。私も独身の時はそれなりにあったのに、3人産んでからペタンコというか中身がなくなって、自信がなくなって本気で豊胸を考えてたぐらいです。
試しに、1人目の時に、妊娠出産のあとに胸がなくなったら豊胸してもいいって話をしてたのを思い出して、今してもいい?と聞いたら、必要ない!と言われました。慰めのつもりか知らんけど、お前完全に巨乳好きだろ!と…かと言って別れる選択肢はないし、インスタで繋がれそうと言えどもモテる顔はしてません。でも私からすると魅力的な人だし今だに好きだし全力で愛が欲しいからジムに行ったり、美容を頑張ったりしてます。しかも10個も私が年下なのに...このモヤモヤを解消できる、いい考え方、捉え方があれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

更新通知だけですよね?
DMでやりとりしてるとかじゃないからわざわざ更新通知🤣!!くらいの気持ちでいいと思います!

でも、めちゃくちゃ偏見かもですが10個も下の子選んで付き合う男性はそのままずーっと更に下の女性を好きになり続ける印象強いです🫠

• ありえる

ありえる

確かに!更新通知ぐらい…て思うのがいいですよね💡でも巨乳ばかり見てるの見たら、自分の自信がなくなってしまって、毎日泣いてしまってます…なんか、タイプの中心にいたい自分の感覚も変ですよね…旦那のこと好きすぎるのも問題ですよね💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きすぎるがゆえですね!
    わたしも夫大好きですがイケメンのインスタは更新通知もオンにして、間違いなく顔の好きさはインスタの中の人です☺️笑
    夫のことも好きですがそれとこれは別というか笑
    夫に推しの芸能人やグラビア、インスタの中の人がいても全く気になりません🙌
    お互い目の保養です🤣
    大好きで愛してるのはお互いなので大丈夫です!笑

• 6月16日