※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子を育てています👶🏻生後2ヶ月頃から二重で3.4ヶ月頃の…

生後5ヶ月の女の子を育てています👶🏻
生後2ヶ月頃から二重で3.4ヶ月頃の二重がとてもくっきりしていたのですが、ここ数週間左目だけ一重になってしまっています😭
何度か一重になったりしていたのですが、割と数日で戻っていました。
寝そうなとき等は二重が戻ってくるのですが起きるとまた一重です。

一重でも二重でもとっても可愛いのは変わりないのですが、私自身二重幅に悩んでいたので気になってしまいます😭😭😭

まだまだ赤ちゃんなので顔は変わると思いますが、同じ経験をした方がいらしたら教えて欲しいです😖😖🩵

コメント

ママリ

元々二重でしたが1.2ヶ月は片目だけ一重になったりの繰り返ししてました😣