※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️くぅ⭐️
子育て・グッズ

雨の日は外出が大変なので、お出かけは避ける方が多いです。他の方の意見も聞いてみたいです。

生後2ヶ月から親子でできるベビーヨガに通ってますが、ここんとこ雨が多くて習い事の時に雨が多くなかなかいけてません。
みなさんは雨降りの日はやっぱりお出かけはしないですか?

雨降りはでかけるのも大変なので私は出ないのですが、みなさんの意見聞きたいのでお願いします(^^)

コメント

ドラえもん☆

しませんね…。
荷物などもあるので誰かいればいいですが一人だとなかなか…です。

⭐️くぅ⭐️

そーですよね(>人<;)
私も基本子どもと2人なので旦那がいない平日はでかけないので同じ方いてよかったです♡
3人のお子さんいらっしゃるんですね♡

ポンデ

雨降りの日は出掛けないです。雨が止んでる間に散歩には行きますが、往復10分以内のとこしか行きません(笑)

⭐️くぅ⭐️

同じでよかったです(^^)
私も10分以内のところでしか行動してませんでした(^^)

ドラえもん☆

休日が大変ですよーΣ(-∀-;)
保育園が休みで雨でも何処かに連れて行けーーーと言われます!
主人が仕事が多忙な時期なので、一人で3人はキツいですぅ(;_q)
晴れてもキツいですけど…。
平日の夕方からは戦争なので昼間は出来るだけゆっくりしたいです(*^▽^*)

⭐️くぅ⭐️

大きくなってくるとそーなってくるんですねー(>人<;)
親はゆっくりしたいですもんねー(>人<;)
ご主人忙しいと1人で3人の子は大変やと思います(>人<;)
でも3人のお子さん育てるって本当すごいです!