※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの父の日の食事連絡に対し、実家で過ごす予定だった女性が不満を述べています。要望に対して理解できず、旦那の態度に疲れを感じています。

めちゃくちゃ愚痴です😂

昨日から実家に子どもと2人で泊まりに来ていました。なので、今日の夜ご飯も実家で食べるつもりでいました。旦那から仕事終わりに電話がかかってきて、ご飯は別なのか?と聞かれ、実家にいるから別でお願いと伝えました。その後LINEで、「なんもなくても全然いいけど一応父の日やし予定空けて早めに帰ったしご飯の連絡だけは欲しかった」とめちゃくちゃ拗ねた嫌味なLINEが届きました😅

いや、わたしの父は実家にいるし。父の日実家で過ごすの別に普通じゃん。いつも実家帰ってる時は食べてくるのがお決まりじゃん。そもそもなにを期待してるのだか。つい数日前まで離婚すると啖呵を切ってたのはそちらなのに最近になってやっぱり一緒にいたいだのどうのこうのと意見をコロコロ変えて😇あなたといるだけでやっぱり疲れるわ😇

父の日に何かして欲しいなら、頻回に呑みに行くの辞めたり子どもの面倒みたり飲酒運転やめれば???

あーー気分悪い😇😇😇😇

コメント

ままり

好きに飲み行って離婚したいとか簡単に言って奥さん傷つけてお子さんの面倒も見てくれない人になぜ父の日だからとねぎらわなきゃいけないんですかね☺️
世間の旦那さんたちは家族のために頑張ってるからみんな父の日にありがとうと伝えたくなるんです✨
こないってことは頑張ってないってこと!愛されてないってこと!w
クリスマスはいい子にしてないとプレゼントもらえないのと同じ理屈だよ☺️💓って言ってあげたいですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!😂しかも大したものではないですが、帰宅後にお酒をプレゼントとして渡すつもりでいたのにそんなこと言われてめちゃくちゃ腹が立ってしまいました🫠

普段妻と子にしてくれないのに自分だけしてもらえると思ったら大間違いすぎます😇😇

しかも!拗ねて?怒って?呑みに行ったみたいです😇ほんといい加減にしてほしいです涙(追加で愚痴すみません、、、🥲)

• 6月16日
ぴぴぴぴ

…飲酒運転されてるんですか!?😵‍💫😵‍💫😵‍💫