※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

アウトレットに行ったらお腹が張って痛くて腰痛やめまいがありました。歩くと痛みが続き、座ると治まります。切迫早産や切迫流産か心配です。

今日つわりも落ち着いてきたのでアウトレットに行ったのですがお腹が張ってるのかすごく痛くて腰痛、軽くめまいもありました。
何回も座ったりしたのですが数分歩くと同様な痛みが続いてしまって😓出血もなく座ると症状は治まります。
お腹の張りのせいなのでしょうか?切迫早産、切迫流産になりかけてるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら病院に行くのが1番かなと☺️
私がいっていた産婦人科は、最近張ることが多いことを話したら、
張りどめと止血薬を何回分か処方してくれて、
もし張ったり、張るだけじゃなく出血があった時にすぐ病院に行けない時だったらあぶないからいつでも飲めるように薬出しとくね〜!
と言ってくれて、
少しでもお腹痛いかもと思ったらよく張りどめ飲んでました!安心材料にもなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は大丈夫だったとしても、これからのために薬もらえるといいですよね☺️

• 6月16日
  • ちー

ちー

ご回答ありがとうございます😭
    数週間前にお腹の張りの症状伝えたら、状態みてもらいダクチルというお薬出してもらいました😢持ち歩くべきですね。。
    今まで全然歩けなかったのでこんな症状は夜中に起こるのみだったので( ; ; )

• 6月16日