※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所についての相談です。ジョイントマットの上に何か敷く必要があるか、寝るときはどうすればいいか悩んでいます。ベビージムのマットが薄いため、どうしようか考え中です。

日中の赤ちゃんの居場所について。

4ヶ月で寝返りするようになり、今までの敷布団からはみ出るため、部屋一面にジョイントマットを敷きました。
その上からイブルのマットを被せてゴロゴロさせようかな?とおもっていましたが夏で暑いので無しでもいいのかな?と迷っています。ただジョイントマットのぼこぼこが肌に付くのが若干気になります💦

ジョイントマットに直にゴロゴロさせてますか?その上からイブルなど敷いて使用していますか?

また、寝た際はどうしますか??今のところベビージムの付属のマットが薄いですけど中綿があるので、それでもいいのかな?ともおもっていますが、、マットは写真のやつです。

コメント

はじめてのママリ

大人用の薄い敷き布団敷いてました!