※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

ママ友が羨ましくて病んでしまう。自分の夫と比べて不仲で収入も少ないことが辛い。

周りは夫婦仲良くて病むなー🥲笑
実際はどうか分からない、とは言うけれど、、
普段は旦那の愚痴を言ってるママ友も、旦那さんとの会話や空気から仲の良さが伝わってくるしなんやかんや良いパパで良き夫😂
うちは本当に不仲だから羨ましいし、どう考えても良いパパや良き夫じゃないし
稼ぎも良くないしw
比べて病んでしまう😔

コメント

m

って思ってるだけで実際色々あると思いますよ🥲
隣の芝は青くみえるって言いますしね☺️
私と旦那も周りから見たら辻ちゃんと杉浦太陽みたいに仲良し夫婦だと思われてましたけど離婚することになりました(笑)
意外と、周りに愚痴を言ってる夫婦って仲良しだったりするけど本当に仲良しそう!みたいな夫婦っていつの間にか離婚してたりします(笑)

あじさい💠

わかりますー😭
一緒に出掛けてたり旅行行ってたり、保育園のお迎え一緒に来たり…比べてはいけないですけどねー😭
うちも3人いるってことは…?とか言われた事ありますが、体外受精ですから笑。仲の良さ関係ない😂