※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
家族・旦那

旦那が昨日から喉痛く今日身体が痛い、頭が痛いと言い出しました。心配…

旦那が昨日から喉痛く
今日身体が痛い、頭が痛いと言い出しました。
心配よりも
まじかよー、頼むから子供に移さないでくれよ
としか思えないです。
隔離するとばい菌扱いされてると思うらしく
めちゃくちゃ不機嫌になります。
それならせめてマスクとかしてよとか言っても不機嫌になるし、まじで子供の事考えろよっていつも思います。

私自身が体調少しでも悪いなと思ったら
お世話があるので隔離は出来ませんが
必ず手洗い消毒、マスクは徹底してます。
移して病院とか連れて行く大変さとか
わかってほしいほんと、、、
腹立つし、全然心配にならない、むしろどっか行ってくれ、最悪としか思えません。

優しくないですよね😔
わかってます。
でも優しくなれなくて、、、
同じような方いますか?
旦那さんが体調悪くなったとき
みなさんどうされてますか?

コメント