※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

つわりが辛い日と気にならない日が交互に続いています。つわりの終わりまで前進したと言えるでしょうか?つわりは突然なくなることがあるのでしょうか?精神的にも辛い状況です。

13週、つわりがほとんど気にならない日と、しんどい日が二三日置きに繰り返されます...

しんどい日は1日なにを食べてもゲロゲロです。
水分さえも受け付けません。

気にならない日は妊娠前の半量ですが朝昼晩食べることができます。
水分もとれるし、食後の胃の不安感はあっても吐くことはありません。

11週までは、毎日気持ち悪くない時間が無いくらいの吐きづわりで気にならない日など無かったのでつわりの終わりまで前進したということでいいのでしょうか?

つわりってある日を境にパッと無くなるもんでしたっけ?

5週終わりから仕事も行けておらず終わりの見えないつわりに精神的にすり減ってまして、鬱のようになる日もあります。
何とか耐えてますが辛いもんは辛いです..

コメント

はじめてのママリ🔰

私も13週です!
13週入ってからすこーしだけ楽になったと思いましたが、今日またぶり返した感じです😭
上の子の時は楽な日が少しずつ増えていって20wくらいにはかなり楽になってました。
ゆんさんはもしかしたらつわりの終わりが近いかもしれないですよ!!
あと少しだと信じてお互い頑張りましょうね😭😭

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭
私は昨日くらいから少しづつ食べられるようになってきましたよ。
終わりが来ると信じて一緒に頑張りましょう😭