※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
産婦人科・小児科

卵巣嚢腫で娘を産んだクリニックで、紹介状を出され総合病院でMRIを撮り…

卵巣嚢腫で娘を産んだクリニックで、紹介状を出され総合病院でMRIを撮りました
検査結果はクリニックと総合病院どちらに聞きに行けばいいんでしょうか
撮ったのがだいぶまえで、結果聞きに行くのを忘れてしまい今になってしまいました😓
放射線科の受付の方に、検査結果の聞き方をたぶん言われてたのですが、クリニックと総合病院どちらで聞くか忘れてしまい、どちらに連絡すればいいかわからずです
普通どっちに結果聞きに行くもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

撮った病院で聞くと思いますよ!
MRI撮ると言われるくらいなので早めに聞きに行ったほうがいいです😭😭