※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドとディズニーシーの9月の混み具合について教えてください。前半と後半で混雑は変わりますか?

ディズニーランドとディズニーシー9月の混み具合は例年どんな感じでしょうか...?
9月前半、後半でも変わったりしますかね?😭

コメント

ママリ

9月前半は大学生がまだ夏休み中なので混んでる、後半はシルバーウィークがあってある程度は混んでるって印象です🤔
夏休みほどでは無いと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    いつ行っても多少は混んでいますよね😅夏休み程の混雑は避けられそうで良かったです💫

• 6月17日
ほのゆりか

9月20日よりランドのプロジェクションマッピングが始まるので混みます
ランドも学生さんとかの客が少なくなった時に集客イベントをします
更にはチケット変動制もありいつ行ってもそんなに変わらないようになってきてますね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    プロジェクションマッピング、知らなかったのでとても助かります!
    後半に行こうと思っていたのですが早い方が良いかもですね...💦

• 6月17日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

どちらにしても混んでいるかなと思いますが、9月の終わりの方が涼しい、プロジェクションマッピングもあるので私なら9月の終わりにします

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります!ありがとうございます😊

• 6月17日