※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

女性がマクドナルドに行き、テラス席で食事を楽しんでいた。スターバックスは混んでいたので行かず、公園では小学生の女の子たちと一緒に遊んで楽しんでいた。

マック来た🥹🫶
テラス席で食べてるけど今日は涼しくて最高〜!
スタバ行きたかったけどめっちゃ混んでたから(ドライブスルー並んでたよ)やめたよ🥺


今日も公園行ったけど、小4の女の子達が一緒に遊んでくれてほんと助かったな♥️可愛くてみんな優しい🥹✨✨✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

てかエビフィレオ初めて食べたけどめっちゃ美味しいな🥹♥️

夢みるドラちゃん♡

エビフィレオ美味しいよね☺️🩷
私いつもエビフィレオにしちゃう🤭💕

公園お疲れ様🫶みんな優しくしてくれるのうれしいね🥹✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ドラちゃんコメントありがとう💕


    なんかさ、昔から小エビ(グラタンとかに入ってるやつ)が苦手だったんだけど、エビフィレオの無料券あったから引き返して食べてみたら美味しかった🥺✨


    ドラちゃんはいつもエビフィレオにしちゃうのか🥹♥️


    ありがとう✨もう雨じゃなければほぼ毎日公園だよ🤣


    みんな優しくてほんと嬉しいよ🥹✨✨✨

    • 6月16日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私もえびフィレオ派🦐🤣🤣


昔はテリヤキ一択!!!だったんだけど大人になってからえびフィレオの魅力に気付いた🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    もるぴコメントありがとう💕


    てりやきうんまいよね!わかる✨私はそっからサムライに移行したよ🥹🫶


    エビフィレオこんなに美味しかったの知らなかったよ🥹♥️
    食わず嫌いだったわ🤣

    • 6月16日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

え、テラス席なんてあるの🥺💓
素敵~😍いいな~😍涼しいなら尚更😍

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おママこっちにありがとう💕


    ここの店舗はテラス席あった🥹✨
    いつものとこはないんだけどさ!
    今日は何故か涼しくて最高だったよー✨


    美味しかった😍

    • 6月16日
ふぇありぽෆ*⑅︎

テラス席なんてさすがVIP🥹🫰🏻💗
今日いつもより涼しかったよね✨️

だつえ公園沢山いってて偉い😭❤️
遊んでもらえてよかったね😚

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえコメントありがとう💕
    なんてったってモンテールのティラミスんだからね🥺☝️ティラミス売りまくってVIPなのよ🥺♥️🤣



    涼しかったよね!気持ちよかった☺️


    全然偉くないよ〜💦部屋だとどうしてもテレビばっかりになるし(相手するのが大変)、外だと砂場やったり走り回ったりできるからさ🥹


    ほんと優しい子達なの!ありがたいよ😍♥️

    • 6月16日
うーちゃん**

ねぇ!私も昨日エビフィレオ食べた😆🦐❤️

今日そちら涼しかったのか☺️🫧
こっち暑かった〜🥹🫠🫠

公園お疲れさま😚

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うーちゃんコメントありがとう💕


    なになにー🥺✨
    うーちゃん昨日エビフィレオ食べたのね😆🫶
    私今まで食わず嫌いでさ、今日初めて食べたけど美味しかったわ🥹💕


    なんかわからないけど今日涼しかったよ✨公園もいつもより早く行ってきた!


    ありがとうね☺️🫶

    • 6月16日
ペンシル

え?ダッツんちゃんエビフィレオ?私も今日食べたよσ(♡∞♡)💕
下がリカちゃん欲しくてケンタ却下された😩

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ペンちゃんコメントありがとう💕

    なんですって!?😍
    一緒だね😆✨


    美味しかった✨


    ケンタ1年近く食べてないよ〜🥹高くなったよね!?


    ハッピーセット今リカちゃんなんだぁ🎶

    • 6月16日
  • ペンシル

    ペンシル

    ケンタ高いけど期間限定のアメリカンなやつ食べてみたいんだ😋
    ハンバーガーだけでボリュームありそうだからテイクアウトしようかなぁ🍔

    • 6月17日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おっしゃれ🥺☝🏻💖
公園おつかれさん😚🤝🏻

そしてちょい久しぶり🫶🏻✨
わたしも昨日マック食べた☝🏻

ねえねえ聞きたいんだけど
咽頭炎って熱だらだら続く?
上の子は溶連菌で
下の子咽頭炎言われてさ😢
熱だらだら続いてて咳もひどいし
一日中抱っこマン🥺🥲

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おとコメントありがとう💕


    ありがとな🥹🫶お姉ちゃん達優しくてほんと助かる😭✨


    最近タイミーで忙しかったんかな🥺?
    マック昨日食べたのね♥️


    どのぐらい続いてるの?
    咽頭炎って診断ついてからどれくらい経ってるのかな?咽頭炎から別の疾患になってる可能性もあるよね😭💦

    • 6月16日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよ☀️
    優しいお姉ちゃんたちがいて
    たのしく遊んでくれたならよかった😚💗

    誕生日旅行行ったりとバタバタして
    そのまま順番に発熱したりで
    ゆっくりこれてなくて🥹

    五日くらい発熱してる...🥲
    40度いったりきたりで坐薬も
    無くなったから午前中病院いく😢

    咽頭炎だけではなさそうよね💦
    二人ともズレて高熱続いてて
    こっちもズタボロ🥲🥲

    • 6月17日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭


    旅行行ったりバタバタの日々だったのか🥹♥️楽しくて何よりだよー✨


    5日って長いよね😭😭😭 
    午前中行ってきた!?何か検査してくれたかな🥲?
    抗生剤に耐性ができてしまって効いてない場合もあるし、別の疾患になっている可能性もあるもんね😭
    いずれにせよ早く良くなりますように😭✨✨✨


    あーんもうわかる🥲近くだったら何かしてあげたいよ😭

    • 6月17日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    結局ね血液検査とかいろいろして
    RSウイルスだった...🦠
    原因わかったからよかったよ😭😭
    坐薬も切れてたからもらえて安心🥺

    いまは平熱だから今夜も上がらないといいな🥺🫶🏻
    心配してくれて話聞いてくれて
    ありがとうねえええ💗

    話聞いてくれるだけで助けられてる!ありかたいよ😚🤝🏻

    • 6月17日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ごめんまたもや遅くなって😭

    今日も夕方公園行ってきたよー🥹✨


    RSだったんか😭😭😭
    原因わかってよかったよ😣
    お熱も下がってくれてとりあえず一安心だね🥺✨


    また話そうね😘♥️
    看病ほんとお疲れ様☺️✨

    • 6月17日
⛄ばななん🖤🤍

マック🍔☕良いですよね😆
外で食べてるとなおさらおいしいですから(๑´ڡ`๑)

公園、遊んでもらえたんですかー小学生の女の子に😳良いですね✨

こちらは毎回公園行くと、小学生の女の子とか男の子もいるときは、ブランコ立ち漕ぎしてたりとか、私の次女(→年少)がブランコ好きでその小学生の子たちが全部のブランコ利用していてそれを次女が空くまで待ってるのに、なかなか空けてくれなかったりして、マナーなってなかったりする子がほとんどなのに、そのような話聞くとそういう小学生の女の子もいるんだなーと思いました😢

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ばななんさんコメントありがとうございます💕

    テラス席で食べて最高でした☺️✨


    そうなんですね😭今の地域の小学生達はみんな優しいし、挨拶もしっかりしてくれます🥺


    意地悪な子いますよね💦前住んでた地域はそういう子いました。場所によるのかな😣

    • 6月16日