※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が三回食をしているが、朝寝坊で食事の間隔が空いてしまう。今日だけ食事を1回休むべきか悩んでいます。

10ヶ月になったばかりの娘がいます!
三回食を初めて半月くらいですが、今日朝寝坊してしまい
三回あげる余裕がありません><
余裕がないというか、一回くらいは2時間間隔になってしまうので食べるのか微妙で💦
もう三回食なので今日だけ一食お休みするのはやめたほうがいいですかね( ;∀;)?

コメント

ぴっぴ

そうゆう時あります!笑
2回にしちゃっていいと思いますよ(^^)ミルクやお菓子などで調節すればいいと思います♡

puyoung

お昼と夜の時間を少しずつずらすといいんじゃないですかね(^^)

あああ

2食になる日全然ありますよ~😊
まだ10ヶ月ですし問題ないと思います♪

ゆあこ

朝ごはんが遅くなっちゃったときは、3時くらいにサツマイモスティックとか麸でフレンチトーストみたいな感じの作ったりとか、ちちょっと軽めの食事にして
また6時から7時の間に夜食べます。