※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供達と私は軽く追突されました。皆さんは病院に行きますか?

先ほど車に子供達2歳1歳のせて買い物に行き、渋滞で止まっていたら後ろから車に追突されました。
幸い軽く追突されたので子供達や私も怪我なく、車もキズが入る程度ですんだのですが、皆さんなら病院にいきますか??

コメント

mama

病院に行きます‼︎(自分も子どもたちも)
今はなくてもあとから痛みが来ることが多いので、検査をしっかりしてもらって人身扱いで処理してもらいます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ちなみに何科にいけばいいのでしょうか?🥹

• 6月16日
  • mama

mama

整形か今日のように休日だと救急にかかります。(当日のうちに)
    通院するなら近くの整形に紹介状書いてもらった方が後々通院しやすいです。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

いきます!
後から痛みが出ることもありますし、少しでも痛いなら痛いと言っておいた方がいいですよ。

猫缶

同じ事故起こしたことあります😅
10対0の0の方でしたがお金をもらうために通いました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!それも大事ですよね😳結構通われましたか?ちなみに何科にいけばいいのでしょうか?🥺

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

我が家の場合は単独で軽傷でしたが心配で翌日行きました。
その時に小児科の先生に当日にきてもらわないとダメだよと言われました💦
軽傷でも相手方の話し合いとかもあるとおもうのでその場で救急車を呼んでも良かったかなと思います。

☆peony☆

整形行きました。

むち打ちと診断されました。

お子さんもいるから小児科か整形でみてもらったほうがいいです。

何もなくてもあとから痛みがでました。

相手が100だけど何日か通院してお金(七万ぐらい)もらえました。