※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉毛アートメイクされてる方、やってよかったですか??👀✨めちゃくちゃやりたくてでも怖いんで迷ってます

眉毛アートメイクされてる方、やってよかったですか??👀✨
めちゃくちゃやりたくてでも怖いんで迷ってます

コメント

はじめてのママリ

やって良かったです!!
最高に楽です🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり楽になりますよね🥺
    上手にやってくれそうなクリニック探し中です🔍

• 6月16日
こはね

私はかれこれ1年くらい悩んで1カ月ほど前ようやく施術してきました!
一言でいうと最高です!!やってよかった✖️100億くらいです笑
来週2回目の施術があります!!

毎朝眉毛メイクにすごい時間かかっていて(コンプレックスでもあり)、左右非対称や眉尻のカーブがうまくいかなくて、旦那には毎朝大丈夫だよ、眉毛なんて誰もみてないとか言われつつ。自分は納得いかなくてこの時間ってすごく無駄だなーと思って踏切りました!

• ママリ

ママリ

私もやりたいなーと思いつつちょっとお値段するし失敗されたらなーと踏み切れず居るんですが、絶対やった方が楽だし綺麗なんですよね🥲
    眉毛が上手くいかない日はもう終わりってくらい毎日真剣に描いてるんでその時間がなくなれば他のことに回せるしやろうかなぁと😂

• 6月16日
  • こはね

こはね

私も失敗したらーとかリスク考えて、施術症例たくさんみました。自分好みの眉毛かなど!
    私も本当に失敗したら今日1日終わったなってなってたので、ありえない位時間かけて真剣にかいてました😂

時短すぎるし、というか眉毛は一切かいてないのでノンストレスです🥰

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

私もとりあえずそこのクリニックのインスタ見漁ったり、調べまくりました😂
    メリットしかないですよね!
    絶対やります!
    ありがとうございます〜🫶🏻

• 6月16日
tama

アートメイクは投資して良かったのものナンバーワンかもです😍
眉が全体的に薄かったので気になってましたが、今や保育園のお迎えもすっぴんでいけます 笑

• ママリ

ママリ

眉さえあれば割とどうにかなりますよね😂
    その眉が左右非対称なので帽子で誤魔化してます笑笑
    自分に合うクリニック探してみます!!!

• 6月16日