※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

たこ焼きを作ろうと思ってるんですが卵がありませんでしたー。😭卵なしでもたこ焼きって作れますか?

たこ焼きを作ろうと思ってるんですが
卵がありませんでしたー。😭
卵なしでもたこ焼きって作れますか?

コメント

はじめてのママリ

私は前にうっかりして卵なしでやったら、くっついちゃって丸くならなかったんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油多め、天かす多めに入れたらいけるかなーとか思ってますが無理ですかね🤔

ネットで調べたらできるって言ってる人と無理って言ってる人といてどっちなんだろと思って。

卵の代わりに入れれるものも何も無くて…。娘に今日のお昼はたこ焼きヤッターと言われたので作らないってのも可哀想で。
    とりあえずぐちゃぐちゃになってもいいから卵なしで作ってみようかな…。失敗したら別でお昼ご飯作ります😭

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり膨らまないかと思いますが、じっくり焼いて試してみてください!
    うちのが鉄板だからくっついちゃうだけかもしれません💦
    ホーローのタイプならいけるかもですよね。
    美味しくできますように✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にあるたこ焼き器でやりますが
    失敗しそうな気が…。
    そんなことより娘からお昼ご飯はラーメンがいいと言われました。
    え、たこ焼きじゃないの?😭
    今回はたこ焼きやめてラーメンにしようかな😅
    あんだけ朝はたこ焼きラッキー嬉しいと言ってたのにお昼ご飯は絶対ラーメンと言われました😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

べちゃべちゃで丸くならないと
思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸くならなくてもいいんですよ。
    べちゃべちゃはちょっと嫌ですね😭
    とりあえず娘が食べれたらなんでも良いって感じです。
    具なしで作るのでぐちゃぐちゃはOKなんですが作りにくいですよね。
    天かす入れてなんとかなるかなーとか思ってますがやはり無理ですよね💦

• 6月16日