※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3ヶ月の赤ちゃんが咳がひどいです。病院に連れて行くべきでしょうか?熱もなく、元気ですが。

生後三ヶ月で結構まえからおにぃちゃんたちの鼻風邪もらってて、鼻吸引してるので大丈夫なんですが、ここ3日位咳がすごい出るようになって、、、やっぱり、病院に連れていくべきですか?

熱もなく、母乳ものめてて、元気なんです💦あんまり風邪菌があるところには連れていきなくなくて💦

コメント

ままり

咳がすごいなら、連れて行った方がいいと思います!咳は怖いです🥺
私も病院あまり行きたくないですが、赤ちゃんのうちは抱っこ紐に入れて立ってましたwちょっとはマシかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳やっぱりこわいですよね、、、気管支炎とか喘息とかに繋がりますかね?😭

明日行ってみます😭

• 6月16日
  • ままり

ままり

繋がると思います!うちの長男がすぐ喘息になるので、咳出たらすぐ行ってます😱
    3ヶ月の赤ちゃんなら、すぐ悪化するからすぐきてって赤ちゃんの時は言われてました!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭😭さっきもひどい咳が出て怖いです、日曜なので明日いってみます😭💦

• 6月16日