※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活で女の子産み分け方法やクランベリーサプリについて教えてください

2人目妊活【女の子産み分けについて】
今息子が8ヶ月で1歳になったら2人目妊活しようかなと思っているのですが
ピンクゼリー以外で産み分けをしたいなと思っているのですが、参考に教えていただけると嬉しいです🐰
クランベリーサプリも飲みたいのですがこれで女の子授かれたよ!というオススメな種類も教えて頂きたいです🌱
授かれて無事産むことができればぶっちゃけ男の子ても女の子どちらでも嬉しいけど興味本位でしてみたいなあとおもってます♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子が1歳のころに断乳して、すぐに2人目妊活しました!
産み分けが上手なママ友に聞いたのですが、排卵日ぴったりにやると女の子になりやすいよ!と聞いたので、排卵日にやりました!
私自身も生理周期安定していて、排卵日には必ず排卵痛があるのでわかりやすかったのですが、、、

ママ友のアドバイス通り2人目は女の子でした!🎀
参考になれば幸いです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前じゃなくて排卵日なんですね!👧
    ありがとうございます!🐰

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

BSクランベリーというサプリを半年間飲んでいました!

その他にも
排卵日3〜4日前にトライ
浅めにあっさり 等心掛けて
女の子判定でした👧🏻🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BSクランベリー気になってました!私も購入してみます!
    ありがとうございます🐰♡

• 6月18日