※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供のこと伝えた。返信は暴言かも。子供を守るのが私の仕事。

単身赴任中の旦那にもうやり直す気は無いと子供を1度でも傷つけられたことは許せないと伝えました。
モラハラ男に伝えたのできっと返信は暴言の塊だと思います。
それでも子供を守るのが私の仕事。

コメント

お母さん´`*

良く言いました!素晴らしい!ただ、危険なので守ってくれる所に避難しましょう😊一応警察にも連絡しましょうこういう事があるので何かあった時に直ぐに駆けつけてくれるようにって😊きちんと伝えていた場合名前を言うと直ぐに駆け付けてくれるようにできるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    近くに私の実家もあるのでなんとか大丈夫だと思います😭
    警察にも連絡しておきます🥲

• 6月16日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

子供なんて1人でも充分に育てられますからね!近くに実家があって良かった😊🩷
    安心して子育てできる環境、子供を守れるのは、ママだけです。
    ママが笑顔ならお子さんも笑顔になれるから無理しないでくださいね。

• 6月16日