※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぽちゃむ
家事・料理

食事内容を変えて太りたいです。具体的な食事例を教えてください。

159センチ40キロです。太りたいです。太る食生活を教えてください。

今は、
朝ごはん→食パン1枚(チーズマヨネーズ)、フルグラ
昼ごはん→パスタ
夜ご飯→ご飯と汁物とおかずと副菜

自分では結構普通の食生活だと思うんですけど、
意識してないとすぐ30キロ代にいってしまいます(u_u)

太らない自慢とかじゃなくて
あの子多分病気だよって言われるくらいガリガリで頬もこけてキモいので本当に悩みです( ; ; )

どんなもの食べてるのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

体質なのでしょうかね?💦
暇さえあればなんか食べたり間食もしてればとりあえず太ったなー?という感じにはなります笑
炭水化物と肉はとりあえず食べます!!😂
毎日のアイスと笑🍨

はじめてのママリ

152センチ63キロだったデブがご紹介します。

朝ごはん→とりあえず菓子パンに変更。個人的にはナイススティック、クリーム挟んであるちぎりパン好き。カフェラテで牛乳たっぷり(牛乳は太ります)

昼ごはん→外食だったのでどこかの定食屋

午後→とりあえずおやつ(キットカットやブラックサンダー的な物)を多いと一袋😂

夕食→ご飯と汁物と副菜とおかず(おかずはもちろん肉!揚げ物!)

夕食後のおやつ→とりあえずアイス、プリン、ポテチ、菓子パンの何かしら

これに加えてカフェラテ飲みまくってます。

そもそも太るのは食べれば太るので余分に食べる事です💦
んぽちゃむさんの食事に何が足りないって、カロリーです!
あすけんとかのアプリで一度ちゃんと記録してみてください。
糖質と脂質は太る味方です。

  • んぽちゃむ

    んぽちゃむ

    詳しくありがとうございます!!!(*_*)

    比べてみるとやっぱり、間食と1つ1つのカロリーが大事ですね!本当にありがとうございます(;o;)

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

同じく太れない体質です😅
165センチ44キロです。気を抜くとすぐ42.43キロまで落ちます😭

おやつなど食べてませんか?
私はお菓子大好きなので毎日のご飯にファミリーパックの大袋一袋とか食べちゃいます笑
でもそれだけ食べても体重変わらないのでもう諦めてます💦

ママリ

食事をハイカロリーにしたり間食が難しいのであれば飲み物はいかがでしょう?!
甘くて美味しい飲み物ってカロリー見るとギョッとすること結構あります😂

あとはやっぱり手料理じゃなくてコンビニ弁当とかレストランの食事は調味料めちゃくちゃ使ってるのでカロリー摂取にはいいと思います!
あとはカロリーメイトを食べまくるとか…!

はじめてのママリ🔰

私も普通のごはんだと太れなくて頬のコケとかほんと悩みなんですが、過去唯一太れたのが
パンにチョコクリーム塗って食べる
です🍞❤️
体には良くないですけどね🤣

はじめてのママリ🔰

おやつにお菓子とかをやめておにぎりとかにすると良いって言われました!
なので太りたいときは間食におにぎりとか食べてます!

あとは食事で難しいならジムとか行くしかないかと思います!

はじめてのママリ🔰

朝ごはん食パン最低2枚は食べましょう!
昼ごはんは大盛りパスタです!
夜ご飯は揚げ物パラダイスです!
これで太らないってことはないはずです!😂

はじめてのママリ🔰

なんでもマヨネーズかけとけば太ると思います!仰天ニュースのおデブさんたちって共通してマヨネーズかけてる気がするので🙌