※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

友人の誕生日プレゼントに悩んでいます。1万円程度で、美容アイテムを考えていますが、被りたくないと思っています。ヘアミスト以外のアイデアを募集中です。

友人への誕生日プレゼントを何にするか悩んで全く決まりません😭
皆さんの意見聞かせてください😭

20代後半です。
今月が誕生日だった友人が居て、来月お祝いのご飯を食べに行くのでその時プレゼントも渡そうと考えています!

私も貰っていて総額1万円ほどだったので、同じぐらいの金額にしようかなと思っていて
貰ったのはパック、ボディークリーム、スクラブ、お菓子でした!
美容系アイテム色々という感じで嬉しかったんですが、似たような系統を渡すと被るみたいであれですかね😖💦

1つは私が以前付けていていいにおいと言ったヘアミストにしようかなと思っているんですが、その他を何にしようか全く決まりません( ; ; )
貰ったプレゼントと丸被りになるのはな〜とも思ったり、皆さんなら何をあげますか?
アドバイスください🙏🏻✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

shiroとかいかがですか?🫡🤗

• ゆゆ

ゆゆ

shiroいいにおいですよね😳
    ちゃんとラインナップ見たことなかったので、ちょっと見てきます🏃‍♀️✨✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🫣
    紙袋も、シンプルやし可愛いし!
    あとは、ジェラピケか、、

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソップ❤️

• 6月15日