※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が「ちょっと呑んで帰る!」とLINE。30歳女性は「ちょっと」の言葉にイライラ。朝帰っても文句はないが、「ちょっと」は不要。シンプルに帰ってほしい。愚痴でした。

18時に夫から来たLINE↓
『ちょっと呑んで帰る!』
が、2.3軒行って終電なの羨ましい〜🥹
ちょっとって言葉の意味を間違えて覚えてる30歳👨

普段は全く気にも留めないんだけど
生理前だとほんとに事の一言にイラッとする😇
本人には言わないけどね!!
その、ちょっとって言葉が余計なのよ!
朝帰ろうが、文句は無いんだけど
それならちょっとって使わずに、素直に呑んで帰る。
だけで良いの☺️
だけの方がイラッとしないで済むから良いの☺️
まじで察してwww


はぁ…愚痴失礼しました😂💦

コメント

柊

本人に言わず、我慢するの偉いです👏

私はちょっとって言われると何時に家着く?と詰めてしまいます笑

見習いたいです✨

ママちゃん

文句言わないのえらいです!!
私は2軒目行っただけで
もう独身じゃねーから自覚しろ!ってブチギレました🙄