※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

初めての父の日のプレゼントについて、ゆめタウンでお中元のセットを購入。包装紙に悩んでいます。渡すべきでしょうか?食事のお供系は大丈夫でしょうか。

父の日のプレゼントです。
義父に渡します。

去年結婚したので初めての父の日で初めて渡します。

旦那に何が好きなのか聞くと、お酒なども好きでは無いし、特に趣味もないとの事で。。

今日色々見てたらゆめタウン(イオンみたいな所)でお中元のものがあり、そこに白米のお供になるようなセットがあり、夫婦2人だし、簡単にご飯のお供になるようなものいいな。と思ってそれを購入しました。

ひとつきになってるのが包装紙がどうしてもゆめタウンと書かれてるところです笑
初めて渡すので😅笑

皆さんだったら気にせずに渡しますか?笑
買ったところバレバレだしどうしようかなと悩んでます笑

それとご飯のお供系でも大丈夫でしょうか🥲

コメント

ぱくぱく

ご飯のお供系 全然ありです!!!

ただ ゆめタウン と書いているのでしたら包装しなおします🥹

• ゆ。

ゆ。

やっぱりそうですよね😭 ちょーっとなんかなぁと思って笑 でも包装綺麗に出来ないのでどうしようか迷ってます笑

• 6月15日
ママリ

ゆめタウンで買うのが悪いとか思わないのでそのまま渡しちゃいます😊

• ゆ。

ゆ。

悪いとか思わないですか?😭ありがとうございます😭 包装し直すにも綺麗にできないなぁとおもてて笑

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

もし気になるようでしたら渡す時に、色んなところで父の日ギフト見たんですけどゆめタウンで何か良いのないかなーと思って見てたらこれが美味しそうだったので😋みたいな感じで渡す時に言っちゃいます☺️

• 6月15日