※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テガリ
サプリ・健康

産後のダイエットについて、自宅保育の産後ダイエット食事制限以外に何をされましたか?運動が難しい中、どのようにダイエットされていますか?

自宅保育の産後ダイエット食事制限以外にどんな事をしましたか?

産後7ヶ月になりそうですが現在、出産前の体重から+15kgです> <
帝王切開だったので産後2ヶ月ほどは家事なども思うようにできずグータラ生活していましたが、母乳だったので一度5kgほど痩せました

現在は持病の薬の関係で完ミなのですが、母乳をやめたとたんまた+7kgほど増えてしまいました。

子供をみながら運動となるとなかなかできず、皆さんどのようにダイエットされてますか?ぜひ教えていただきたいです> <

コメント

ごん🐻‍

全然、回答じゃないですが……すみません💦
同じく食事以外でダイエット方法知りたいです🥲
妊娠中+12キロ、産後-5キロ、あと7キロ落ちません💦
長続きできそうなダイエット方法があれば知りたいですぅ🥲

えだまめ

回答じゃなかったらお気に入りに入れていつでも見れるようにしたほうがいいですよ☺️
未回答じゃなくなってどんどん質問が埋もれてしまうので🥹

私は産後10Kg太りました😵‍💫
食事制限以外なら息子抱っこしながらステッパートータル1時間を毎日やってます🤗
あとはむくみ予防のためにバナナ食べたり、ローラーやったり!
あとよく息子と遊びながらYoutubeのまりなさん見ながら踊ったりしてます😂
家事はテキパキ動くようにしてます☺️
生理前〜生理終了まではのんびりしてます、やる気は無くなるので😂
産後6ヶ月から始めて-5kgです☺️