※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘たちにメルちゃんを買い、服も欲しくなる気持ちについて相談です。

娘が誕生日にメルちゃんが欲しいと言ってからプレゼントとして購入。
そして下の子と取り合うので下の子にも購入。
メルカリでメルちゃんの抱っこ紐を購入。
そして私がハマってしまっています。
メルカリで可愛い服がいっぱいあって色々買ってしまいそうになるのですが数着買ってなんとか我慢しています。
娘2人がメルちゃんをおんぶしている姿をみると可愛すぎて色々揃えたくなってしまうのです。そしてメルちゃんが色んな服を着ていると可愛くて、、メルちゃんのクローゼットとかも欲しくなっちゃってます。この気持ちわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
うちはメルちゃんの洋服ではないですが、メルちゃんのお家や冷蔵庫、掃除機、傘、お弁当箱、など小物たっくさん買ってしまってます🤣

  • ままり

    ままり


    傘とか洗濯機とか欲しくなってます、、
    子どもが欲しがってるわけじゃなくて私が欲しいです、、笑

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も私が欲しくてコンプリートしたやつです🤭笑
もちろんシルバニアにもハマりました🤣🤣🤣

  • ままり

    ままり


    ほんとですか笑

    シルバニアも可愛いですよね♡

    • 6月15日